本当に簡単?メールレディのお仕事内容

メールレディ お仕事内容
「メールレディってホントに簡単に稼げるの??」
そんなふうに思ってる方はいませんか?
メールレディの仕事はあくまで男性会員とメールするだけですが、稼げる金額も人それぞれです。
ここではどれぐらい稼げるのか紹介していきます。

●1日何通くらいメールすればいい?
メールレディにノルマはありません。
1日に何十通もやりとりする日もあれば、まったく送らないという日があってもOK。
多くメールを受信したほうが多く稼げます。
数より返信したくなるような内容を送れるかどうかが大切です。
ノルマは特にないので、ノルマに追われあせることもなく自分のあいた時間に好きな分だけ働けます。

●ホントのところどのくらい稼げる?
収入は人それぞれで、数千円~数万円ほどです。
メールレディは、送信するだけでは報酬は発生しません。
男性会員からの返信が来てはじめて報酬が入ります。
大体の相場がメール受信1通30~40円ぐらいです。

メールレディはノンアダルトとアダルトが選べます。
ノンアダルトなら、日常会話や男性の悩み相談といった話題がメイン。
エッチな内容はちょっと…という女性は、はじめからアダルトNGにしておくのがオススメです。
しかしどちらが稼げるかといえば、もちろんアダルト。
男性は「あわよくば、もしかしたら」という気持ちがあるのでアダルトの方が受信できる確率は高くなります。
効率よくたくさん稼ぎたいのなら、アダルトに挑戦してみましょう。

メールレディは男性が返信したくなるようなメールを送る必要があります。
メールを続けることができ、常連や顧客のかたをつくることが高収入につながります。
お礼のメールや営業メールをこまめにするのも良いでしょう。

ここまでメールレディの仕事内容を紹介しましたがいかがでしたか?
収入は働き方しだいで人それぞれですが、高収入につなげるためにも地道にメールを送り続けることが大切です。