副業にメールレディを選ぶメリットとデメリット

メールレディ メリット・デメリット

スマホさえあればすぐにはじめられるメールレディですが、いい所もあれば悪いこともあります。
はじめた後に嫌な思いをしないように、ここではメールレディのメリットとデメリットを紹介していきたいと思います。

【メリット】メールレディのココがいい!
メールレディはスマホさえあれば自宅でできるので、通勤がありません。メイクや服装選びなどに時間をとられないので、女性には嬉しいですよね。
決められたシフトやノルマはなく、自分の好きな時間に勤務可能。
体調不良や急な予定など時間の融通がきき、休む上で他の方に迷惑をかける心配もありません。
そして、メールだけで男性会員とあう必要もないです。

プロフィール写真を載せた方が男性からの食いつきはいいですが、必須ではありません。身バレのリスクを少しでも抑えたい人は、顔写真を載せなくてもOKです。

【デメリット】メールレディのココはあんまり…
高収入を得るためには、返信したくなるメールを送らなければいけません。
営業メールやお礼メールをまめにしないといけないので、ずっとスマホが気になります。
また、アダルトの要求や出会い系と勘違いをされている男性会員もいます。
そんな時にうまく返せるかどうかも重要です。
あまりにしつこいようなら、運営サイトに通報するといいでしょう。
そして、身ばれするリスクが少なからずあります。
自分でしっかりと気をつけるようにして下さい。
動画や写真を送るとき、場所が分かるものや名前が記載のものが写り込まないように気をつけましょう。

メールレディの仕事にはメリット、デメリットどちらもあります。自分でしっかりと理解したうえで自分に合った求人を探してはじめた方が、自分にとっても働きやすくなります。